情熱(笑) | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

超高性能な3dプリンター を吟味中ですが




唯一のネックが、ノズル温度が260℃と言う事で


ポリカは無理か?


と、思ってメーカーHPより質問してみたところ…



社長自ら電話を(・Д・)!!


短い時間ながら、知識の乏しい私に、実に丁寧な説明を!!!


そして


260℃の純正ノズル以外に、高温タイプも作れます!との事♪


物作りに対する情熱がヒシヒシと伝わってきます!





単純な自分としては、完全に買う事に決めてしまいました♪



後は、金を工面するだけです(笑)



良いものには金を積む!



これは常識ですd( ̄  ̄)



2ヶ月以内に手元にあると思いますので、お楽しみに♪