ライトバーサタイル | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

夜な夜な酒に溺れる


アル中まっしぐらな後輩に


釣りを覚えて欲しく


同釣を何度かしましたが、なかなか使わせるロッドが無い…


ど素人にチタンティップを扱えるとも思えない


加えて、ジグヘッドのアジングだけだと釣りにならない状況もある


一応、シーバスロッドはプレゼントしてますが、なかなかシーバスを釣らせるのも難しい
※下手すりゃ自分もボウズですしね


そう言った背景から、ライトバーサタイルのロッドを作ろうと思い


買ったブランクが…


ジャストエース AMI-68S



♯1がソリッドだから、折れるリスクがかなり低い


加えて、リグの操作性は高く幅広い


バットパワーもかなりありそうな感じ




一本で色々遊ぶならうってつけのブランクと思われる♪


と言うか、超フィネスのシーバスロッドが作りたい感じです(笑)


コレは愉しめそうd(^_^o)