マタギカタログ 2020 | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

マタギより2020新カタログ着弾♪




去年のデザインより良いですよ(笑)


軽く目を通すと…





マタギオリジナルブランクのラインナップは

かなり減った!?

感じです



ただでさえ少ないブランクが減る…


テンション上がりませんねぇ( ;∀;)



ただ、このカタログには海外製のブランク

MHX  と  IS

なんかも扱ってます


この2社のブランクは使ったことがありませんが、何となく繊細高感度なブランクって無いと思います(笑)


シーバスくらいには使えるんか?って見てみますと


これなんです…




写真は極々一部でラインナップはかなりあるのは良いけど


気付きましたか?


これ  


この表記






他のパーツがmmとかcmなら換算しといてよ!


換算式は書いてあるんだけど


なら、換算して載せてよね(怒)


ウエイトに感じでは、換算式もないんだけど、サーモン用でも3g位のブランクなんか?(怒)


売る気あるのか???


進言してみようか考え中!?


マタギでは200万円は買い物してると思うので、少しは聞いてもらえるんかな?



そんなブランクに対して



グリップ塗装は年々グレード上がってますね!





確かに


グリップの色が違うってオリジナル感が分かりやすいし


否定はしませんが


自分向きでは無いんですよね



他の方のロッドも多数作ってますが、デザインの要素って大きいですし


マタギの戦略はありと思いますよ



ダメだ


テンション上がらん…