修理のご依頼 | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

つい先日、2~3日前くらいでしょうか?

和歌山のY氏より、

チタンティップ部のガイド外れの修理依頼を頂きました
m(__)m






分かりやすく、ティップ側にスライドさせて逆向きにセットして

パシャ♪っと

( ̄▽ ̄;




和歌山のY氏は、僕がビルドを初めて間もない位からのお付き合いで、

このロッドもかなりの40UPを仕留めてます♪

面識のある方の中ではダントツです(^^)d




そんな背景もあり


ガイド外れも仕方の無い事か!


と思いながら、

過去のやり取りを確認すると…


去年の春にブログに載せた、接着剤の不良に該当するロッドと判明
(^^;





その際に、連絡はしていたものの、まだ大丈夫との事で処置はしていませんでした
(^-^;)


※Y氏以外にあと2名ほど、連絡のみでした…
再度、連絡しますね
m(__)m


この件は僕が全額負担していますので

Y氏には、梱包材代と送料をお返しせねば…

と思っていましたが


チタンティップのロッドの他に、ヤマガブランクスの77TZの修理もお願いされていて




これで、梱包材代と送りの送料をチャラにしてもらおうかと画策しております(笑)

※戻しの送料は僕負担♪



基本は、オーダーで工賃を頂いて作ったものは、これくらいの対応は当たり前と思ってます


ヤフオク出品のロッドに関しても、内容によっては無償で対応しておりますよ♪


ご縁のあった方々は、僕の作品以外でも可能な範囲は対応しますので、言ってくださいね♪




でわでわ