つまらん… | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

長い間


ブログも


釣りも


ロッドビルディングも



ストップしてましたガーン



そんな中、やっと



I氏のロッド



完成ですビックリマーク











5ft5in


55.5g


チタンティップの



スタンダード的な仕上がりです汗



I氏はとても紳士的な方



故?



オーダー内容が



王道的でしたビックリマーク




例えるならば?







シングルモルトを理解できない国が


世界から評価されるウイスキーを


作る…





何一つ悪い点はなく


綺麗に纏まりすぎて…



俺の仕事でわない…



ボウモアやラフロイグのような


個性的で


クセの強い仕事がしたいですねにひひ



そんな方のオーダーなら受けたい


気がします(笑)



あと



販売終了と言う噂を聞いてから


超大量にストックしてた


余市!


価格と中身が変わって


再販されるとの事でしたが


気が付いたら



在庫超過多あせるあせるあせる

のべ100本(笑)




クラスを超えた旨さが魅力でしたが


悪く高くなるようで


幻滅…


欲しい人に譲るかな…

(勿論、有償ですけどね)