SSTの後遺症(笑) | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

SSTから


4日過ぎましたが


身体に異変があせる


肩&首に


痛みが出てますドクロ






29日
AM10時から

30日
PM7時まで


ほぼ不眠不休でしたからねガーン




走行距離は







1173キロ車


35歳を超えると


体力は落ちるようですねハートブレイク





今はコイツが弧丞以上の相棒ですラブラブ!






グリグリして悶えてますラブラブ





さて


話は変わり


弧丞くん


実は今、コイツの能力は牙突以下汗


このクラスになると


セッティングと扱いが結構シビア







気がします


早速、調整に入りますアップ


お楽しみを(笑)