皆さん、こんにちは。

 

パートナーズで知り合った

未亡人Fさんと、6回目のデートで告白しました。

同時に私の今後の人生計画、現在の資産一覧も渡しました。

 

2020-2021年の約1年間お付き合いした看護師のKZさん、

2021-2023年の2年間お付き合いした会社員Pさん、

その他にもマッチングアプリやり取りした方、お会いした方など

振り返れば、色々な女性との出会いがありました。

 

顔の好みなら看護師のKZさん、

デートしていて楽しいのは会社員Pさんだと思います。

でも再婚となると話は別。

 

相手のご両親やお子さんの状況、居住地や資産、

今後の人生設計など、様々なことが気になりだしました。

そんな色々な条件をクリアして未亡人Fさんに決めました。

 

そして先日、正式にOKのお返事をいただきました。

これから具体的に二人での生活に向けて

歩んでいきたいと思っています。