皆さん、こんにちは。

 

マリッシュ・・47人マッチング、3人継続中(退会者は23人)

パートナーズ・・4人継続中(退会者は5人)

現在LINEは1人です。

 

 あなたのプロフィールとの相性』という項目で、

 

お互いの相性がわかりやすいからでしょうか?

私が気になるのは「経済的に余裕がある」と

記入されているお相手かな?

 

どの程度が「余裕がある」といえるかは

難しい判断だと思いますが、相手に希望する年収が

自分の年収よりも上だった場合は、

メールをお送りすることなく、「足あと削除」⇒

「非表示」とクリックしていきます。

 

逆に必ずメールをお送りするのは、

住んでいる所が近そうな人には必ずメールしています。

他のアプリと比べて、最初の段階でお相手の趣味などの

情報が少ないため苦労しますが、

このアプリの特徴は、文書能力とその表現方法かな、

と思っていますので、自分のプロフはしっかりと

書き込んでいます。

 

あと、最初のメールで顔写真を送ることができるので

「プロフに顔写真がない方はごめんなさい」という女性にも

対応することができるのはこのアプリの強みですね。

 

パートナーズの有料サービスについて、

私は30日プラン¥2980(税込)で申込んでいるので、

最初の更新がそろそろ近づきつつありますが、

何とか次の更新で、最後にできればと思います。