昨夜はやり取りしていた女医さんがアプリ退会ショボーン

コロナがなければお会いして、

きっとやり取りも続いていたと思うので、少し残念えーん

その替わり?ペアーズで2人の方とマッチング爆  笑

その内1人とは、やりとり2時間で「早めに会いたい」とのこと。

さてどうなるかな?ウインク

 

そのほか、先日初デートしたマリッシュで知り合った

会社役員のHMさんは、その後のLineのやり取りから、

次の展開はなさそうハートブレイク

いいね! の数が1ヶ月で300以上という大人気のカノジョ、

デートできただけでもラッキーと思うしかない爆  笑

 

そしてKZさんと初デートの日が決まりましたハート

KZさんとは7月下旬にペアーズでマッチングして、

1週間でLINE交換をお願いされた、看護師病院さんです。

 

2歳下とは思えない、白衣の写真もステキキラキラでしたが、

LINEが始まり1週間後に来た動画に、胸を撃たれました銃

今の所、本命の第二候補ですチョキ

 

コロナの最前線にいるので、これまで電話デートが2回のみ電話

とても真面目な女性で『不要不急の外出は控えるように・・・』と

上司から言われていることを気にしていたので、

このままフェードアウトかと思いましたが、よかった花火