6月15日 朝陽ヤマベ園 | Kingfisher(キングフィッシャー)

6月15日 朝陽ヤマベ園

 

開門は9時です。

早朝に水郷公園を散歩して、

峠超えの後セイコーマートで珈琲を飲んで、

それでも時間があったので河原でタックルを組み、

ようやく時間が来ました。

 

 

 

一見うっそうとした森ですが、

足元はしっかり草刈りをしてあります。

 

 

 

 

B.Monkey TypeR 1.4g。

(後に切られました。)

 

 

 

同 1.9g。

 

 

 

1.4g だったか 1.9g か忘れました。

 

 

 

 

水牛の特大試作。

(後に切られました。)

 

 

 

 

 

チョコっとボール大。

飲み込まれないので大型狙いには効率が良いのです。

 

 

 

と書いておきながら初めて飲み込まれました。

特大のホウライマス。

 

 

 

 

 

Pitt 0.75g KF-5(切り札)。

五目達成です。

 

 

 

 

本州で釣った魚を狙うのは猫。

ここではキタキツネです。

 

 

 

 

 

JUZA 0.8g。

(後に飲み込まれました。)

 

 

 

今回はいつも以上にルアーを失くしました。

次回からPEの0.4号を0.6号に強度アップして臨もうと思います。

 

 

 

拾ったオジロワシの羽根です。

じっくり観察すると飛ぶことに特化した構造がが良く分かります。