4月29日 裏磐梯フォレストスプリングス | Kingfisher(キングフィッシャー)

4月29日 裏磐梯フォレストスプリングス

 

大型連休3日目、前半の最終日です。

 

 

 

まずはレイクエリアへ。

 

 

 

チョコっとボール大 の新色試作で。

40cmくらいでしたがかなり引きました。

 

 

 

B.Monkey TypeR 1.9g。

 

魚が回ってきた時以外の反応は皆無で魚影は薄い感じでした。

カワウの影響でしょうか。

如何ともし難く、午後はポンドエリアへ。

 

 

 

逆にこちらは高密度でした。

 

 

 

 

JUZA 0.8g で入れ喰い。

 

 

 

途中休憩がてらレイクエリアの様子を見に行くも状況は変わらないようで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンドエリアで再開後も入れ喰いは続きました。

一般的なマイクロスプーンより水噛みが良く、

横風が吹いてもルアーが流され難い特長があります。

 

 

 

 

2024年初バーブル。

 

 

 

 

水牛Air 35 mm。

 

 

 

 

 

水牛DW TypeA 30mm。

 

 

 

 

 

終了前に チョコっとボール も使ってみました。