6月13日 天塩川水系 | Kingfisher(キングフィッシャー)

6月13日 天塩川水系

 

雨を避けようと広範囲を探ってきました。

 

 

 

名寄市内。

狙いの虹鱒は釣れませんでした。

 

 

 

美深町内。

 

 

 

S.Swing 6.5g でも、

 

 

 

D.MODE 8.4g でも、釣れるのはウグイ。

 

 

 

D.MODE は貝も釣れますが、肝心の虹鱒が釣れません。

 

 

 

 

濁りと増水でこれ以上下っても厳しいと判断し、方角を変えました。

 

 

 

初めての支流。

 

 

 

S.Swing 3.5g SP S/C(北海道Special) でようやくきました。

 

 

 

こちらはよく入る支流。

 

 

 

同じく S.Swing 3.5g SP/SC。

 

釣果は今一つでしたが、走り回った分色々と収穫もありました。

来年以降に活かしたいと思います。