12月24日 那須白河フォレストスプリングス | Kingfisher(キングフィッシャー)

12月24日 那須白河フォレストスプリングス

朝、白河のホテルを出た時は星が見えていました。

しかしブースの設置を始めた頃に雪が舞い出し、

 

 

 

 

 

日中はご覧の景色になってしまいました。

 

 

 

こうなると暖かいコーヒーと美味しい食事が救いです。

 

 

 

午後のミニ大会。

B.Monkey 2g を使って優勝したNさん(右枠外)に

S.Swing 3g で必死にくらいつく陽気なW君。

この後行った Kingfisher との直接対決では、

見事勝利して景品を射止めていました。

 

ブースにお越しの皆様、誠にありがとうございました。

 

宮城県の武漢ウィルス感染者が人口比で全国一だったので、

念の為今回も年末年始の帰省はやめにしました。

急用がなければ元日はあの釣り場にお邪魔すると思います。