11月27日 グリーンパーク不忘 | Kingfisher(キングフィッシャー)

11月27日 グリーンパーク不忘

 

 

 

天気が崩れる予報で朝の出足は悪かったのですが、

いつのまにか駐車場は満杯になっていました。

ブースのお越しの皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

この日の目玉、大型のブラウンは

ご機嫌斜めで中々口を使ってくれませんでしたが、

終了間際に S.Swing 3g ハンミョウ で釣れたと

地元の方が知らせてくれました。

 

 

 

 

オーナー手作りの窯でオーナー自ら焼いたピザ。

美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

午後は3時間券で2時間程釣りを。

TypeR 1.4g と JUZA 0.8g でポツポツ釣れました。