10月20日 北宮城フィッシングエリア | Kingfisher(キングフィッシャー)

10月20日 北宮城フィッシングエリア

 

午後から行ってきました。

強風と濁りで釣り難かったのですが、魚の活性は高く型も良かったです。

 

 

 

初めは1号池。

 

 

 

 

真昼でも Largo なら問題はありません。

 

 

 

反応が薄くなったところで2号池へ。

いつもより大き目の魚が多いようで、

XXULの竿をバットから曲げてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

2号池は JUZA のみで釣れ続きました。

 

 

 

 

最後の30分は空きのできた1号池に戻り、

TypeR 1.4g で大型とのやり取りを楽しみ終了しました。

 

帰りの三陸道(特に無料区間)、ノロノロ運転で疲れました。