8月20日 グリーンパーク不忘 | Kingfisher(キングフィッシャー)

8月20日 グリーンパーク不忘



今回はGP不忘の夜釣りが初めてという方と

ご一緒させて頂きました。







出だしはまずまず。





大型も。


そしていよいよ夕食後の後半戦。

いつもの入れ喰いはなく少し苦戦しました。

しかしかえって攻略のし甲斐があり、

これはこれで面白い釣りでした。







ホウライマス系が結構入っていた感じです。





目前に寄せてからが大変でした。





同行した方が TypeR 1.4g で釣った大型。

巻きスピードをアドバイスした直後でした。





水中の立木に擦られ、ようやくネットイン。

残念ながら背掛かりでした。









ライズが少なかった為か、白系の反応が良かったです。







9時以降、以外に釣果がのびました。





これは中層シェイクで連発したうちの1尾。


今回の夜釣りも全て

B.Monkey TypeR 1.4g でした。


秋には久々のメーカー合同イベントを予定しています。

詳細が固まりましたら、あらためてお知らせ致します。