6月28日 宮城県某所 | Kingfisher(キングフィッシャー)

6月28日 宮城県某所

雨の中、ヤマメ狙いを強行してきましたが不発でした。





ひと仕事終えて正午前に釣り開始。

20cm程の増水。濁りは僅か。

コンディションは良さそうに見えたものの反応が薄いです。





倒木の奥にルアーをねじ込んでようやく良型がでました。

(写真を撮ろうとして逃げられました。)





更に上流の初めて入った場所。

良さそうなポイントが続いているのに釣れたのは新子のみ。





普段あまり狙わない淵をしつこく攻めて

出てきたのはウグイ。




寒さと空腹で早めに切り上げました。