今日はね 早朝ラウンドに行きたかったのですが朝まで雨が降ってましたので





午後からアプ練にいきました⛳


先日のラウンドで友人プロが珍しく私にレッスンしてくれてキョロキョロ



アプローチの練習時に帽子のツバをつままれたんですよびっくり   


要は打つまで頭を動かすな!って事なんでしょうけど 思いの外、自分の頭が動いていたという事でね

これはアプローチに限った事では無いとおもいました。







さて、楽しい楽しいモシャモシャからの5ヤードキャリー⛳




何故か緩んでショートしてしまう笑い泣き


ショートするぐらいなら52度でオーバーする方がベターかなと思いましたわ😝







珍しく一杯目からハイボール🥃






では



おやすみなさい