ちょいと前のはなし



月曜日は急遽ラウンドできる事になりましてね😁




久しぶりのゴルフ場は此方






ここのゴルフ場は何故か難しく感じないコースなんですよ😳

難しく感じないからと云って決して易しいという訳ではありません〜🤣






珍しく写メってみた



同伴者は友人プロの生徒Sさん




同じくKさん

コースに出たら私が1番の下っ端だしプレイファストだわ「早く打て」とは云われないまでも ねー😅

だから写メは少ないのですが





面白いシーンだったので1枚

「どーせ届かないだろー」なんてドライバーを振ったらこれだもの🤣



少し後退しました爆笑



此方のコース

何故に難しく感じないのか


私にしてはOBやボールロストが少ないコースだからなんです



カート道に跳ねたアスファルト跡



スコア?






105 😝



易しいワケではない爆笑






良かった点

ライが良い時は3Wを使ってみる✌️

4UTも使ってみた👍




最長で255ヤード🏌‍♂

良くなかった点




あり過ぎて覚えていない🤣








午後からも宜しく👍