今季最後のラウンドへ




写メ ピントが😅

ミスショットしましたがオンしています⛳️


グリーンを直接狙うのは宜しくない!

なぜなら ティーエリア、フェアウェイ、グリーン、至るところ カッチカチの凍土であるからねー🤣





上げたら とんでもないぐらい跳ねる❗️

転がすと どこまでも滑ってるの??って感じだし😆


日の当たる所は 溶けています。





表面だけ🤮


もう グリーン上は固いの? 速いの???  ベチャベチャ?? 失速した❗️  訳わからん爆笑   


笑うしかない😝


気温は8度ぐらいで風は無し



ドライバーは普通に飛んでいました🎵

(前回は寒すぎ&厚着のせいで飛ばなかったのですね!)






凍土が溶け

マッディなカート道




表面の弛んだフェアウェイではカートでドリフト走行してましたチュー


珍しく OB、ボールロスト無し

ペタペタのアプローチは難しくザックリ😳、トップ 🤣 やらかしましたが 


前半 46



後半 49

95でした😳

体調的には寝不足で疲れていたせいか 余計な力が入らなくて 曲がらなかったのかな🤔 スコアも飛距離も意識していなかったし リキミが無かったのが良かったのカモシカ





昨夜はコレ🍺





賞味期限ギリギリ😁


午後からも宜しく😉👍️🎶