先日ね とある商業施設にいる時、急に大きな仕事をしたくなってさ💩



トイレに入ったわけね


残念ながら 洋式のブースは使用中で

空いていたのは 和式のブースだけでしたびっくり


意を決して 入り


久しぶりにシャガミましたよ❗️





ベトナムの便器 ⬆️  イメージね😁



仕事を済ませましたが💩


そこは ホレ


和式な訳で



ウォシュレット じゃない🤣


なので普段より丁寧にスクールゲートをスワイプし


立ち上がるのに



「よっこらしょ」ってな具合です😝




もうね





翌日は筋肉痛になっていました笑い泣き

マジですから!



皆さんも たまーには
シャガんでみると良いですよ😆



昨夜はコレ🍺




午後からも宜しく😉👍️🎶