今日は休み🎵



洗濯の後は




島ゾーリを履いて✂️💈へ




近所のヤッスイ床屋へ行きました!

月曜日の朝だっていうのに激混みでしたよ😓






午後から

練習場へ





腰にスティックを通し 足のライン、肩のラインを意識しながら方向を定める練習です。

今日は アイアンショットを強い球にする 右手のグリップというのを検証しました。 ソース元は ダワキンさんです🏌️

結果

打音が上級者っぽい音になり 飛距離が5ヤードは伸びました❗️

別にアイアンの飛距離を伸ばしたい訳ではないのですが、何もしなければ どんどん飛距離は墜ちてくる訳ですので 抗うというか 管理、コントロールしたいワケですよ😤


5UTの精度が上がってきているので同じロフトの5鉄の出番は少なくなる事が予想されます。




今夜はコレ ⬇️




1888年創業の麒麟さんです🍺


ではでは

おやすみなさい😌🌃💤