たまには 肉 ! | kingfisher-kenさんのブログ

kingfisher-kenさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事が早い時間に終わったので練習場へ🏌️




5鉄と 58度の2本だけ

58度は 馴れるのが目的で

5鉄は 課題がありましてね(最近当たる様になってきたのでちょっと嬉しい) 林からの脱出 低い50ヤード、樹の下を通す 低い100ヤード




フルスイングで ドロー、フェード🏌️

少し前までは 5鉄なんかマトモに打てないのだから要らないくね??
なーんて思っていたのが嘘みたい😆

最近は6、5鉄が好きになってきています🎵


さて 肉です🍖




普段から牛肉はあまり食べないのですが、お手頃なプライス&グレードだったので買いました。

加齢と共にね 和牛の脂ギッシリ という肉は もう食べれなくなってきてさ😝  赤身でそこそこのお肉を少しだけ食べれたらオッケーな感じなのですキョロキョロ



トリミングして 塩、胡椒に少しバター😋


それでは


おやすみなさい😌🌃💤