カウントダウン | kingfisher-kenさんのブログ

kingfisher-kenさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の練習場




もう雪がありませんびっくり

2週間前には




こんなだったのに😁




久しぶりにSWから


あれぇ? なんかボールが高いなあ と思ったら クラブフェースが汚れていました😅  





ドライバー、FWは いまいちピンと来ないのだけど 4、5UT 6鉄とまずまずかな

連日の二桁気温☀️ 

バイクは走り出しているし🏍️
越冬した蝶々🦋 を見かけたり 春分だったり 




横になった タテハ蝶 ⬆️







昨夜はコレ🍺



今日も宜しく😉👍️🎶



WBCは凄い試合でしたね~👍️
おめでとうございます❗️