素振り継続中(^^)d | kingfisher-kenさんのブログ

kingfisher-kenさんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝の素振り🏌️


職場に着いてから駐車場にて



朝ですからストレッチみたいな目的で 3分ぐらいやっています👍


防寒ジャケットを着たままです。 厚着の時やスタートホールをイメージしながら行っています!




⬆️

マイナス20度の時でした😅
(素手で金属製の棒なんか触ってしまうと事件になりますからね要注意です)



昼の素振り

昼食の後に




速くは振りませんが

軌道を意識して 

ボールは有りませんが、出球もイメージして素振りしています。


職場の人たちは

「ああ、またやってるんだね」 てな感じで 当たり前な光景に写っているのカモシカね😝






ヘッドが走るにはどうしたらよいか?  フィニッシュが安定するには?
インサイド、アウトサイド など 一振、一振、考えながら行っています。



飽きっぽい私が継続できているのには理由がありますキョロキョロ

それは 昨年の秋ごろからスライスが減り 掴まる球が打てる様になってきたからなのです😳


こればかりは周りから素振りの大切さを説かれたり ○○プロが言っていた!  ジャンボさんも言ってる😤
と見聞きしてもね~ 

自分で気付かないとどうにもなりませんね😜


逆にこの素振りの重要性に気づけた私はラッキーだと思います。





昨夜はコレびっくり

濃厚でした😋




今日も宜しく😉👍️🎶