スタートは午後です(^^; | kingfisher-kenさんのブログ

kingfisher-kenさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴルフ場へ着きました🎵


まだまだ時間はたっぷりあります😅






スネルを発見❗️





ヨコシン プロがYouTubeでやっていましたねー🏌️


シーム部を 縦にすると飛距離がのびるのだとかびっくり







よーし、 ガッツリ飛ばすぜ💪


毎度の事ですが⬆️この欲が


こうなりますね爆笑






はあれ~計測不能なぐらいとびましたわ😝


見事なヲチ(笑)










その後 アプローチの練習グリーンへ❗️







ダブルXのスピン性能が面白くて、上げる球ばかり打っていました🎵






まだ10時です😅