4月も気がつけば、もう中旬ですね!

私事ですが、3月末で長い間勤めた会社を退職しました。

そして4月下旬から、

初めての一人暮らしをスタートさせることになりましたニコニコ


新しい環境にドキドキニコニコハラハラ驚きしつつ

 

当面の間は、大人の夏休みということで
自分の好きなことや、新しいことにチャレンジしながら、
プラプラしようと思っていますラブラブ



みなさんも、

 

4月になって環境が変化したり、

新しいことを始めたい気持ちが湧いてきたりなどして


気持ちに動きがある季節を

迎えているのではないでしょうか?

 

そんな気持ちを、みんなと
ゆるっとおしゃべりしませんか?
 


第4回【土偶女子のおしゃべり会】を開催します!


 

開催概要

開催日:4月29日(土)

 

昼の部 【14:00-15:30】
ホスト: いどちゃん & けいちゃん

夜の部 【21:00-22:30】
ホスト: なおちゃん & みっちゃん

方法:zoom
人数:各回 4名
参加費:3,000円(税込)


※参加者特典として、ホストの4人と参加者だけのオープンチャットにご招待。

1週間限定にはなりますが、おしゃべり会後にもお話しできます✨

申し込み方法:4月15日(土)21:00に申込フォームをオープン

 

昼の部はこちらから→ 

夜の部はこちらから→ 


第1回と第2回のおしゃべり会は、
わたし&いどちゃんのホスト2人

+参加者 4名の合計6名で開催しました。

第3回はなおちゃんと、けいちゃんという心強いメンバーも加わり、ホスト4名+参加者8名の合計12名で開催しました。

どの回も、みんながすぐに応募してくれて満席になり、
とても嬉しかったですにっこり飛び出すハート


もともと土偶女子会は、いどちゃんが発起人。


「グー女子たちが、おしゃべりを通じて

お互いを励まし合うことができる場を作りたい」

というイドちゃんの思いで始まりました。

 

私たちはカウンセラーでもないし、恋愛コンサルができるわけではないので、

参加したい人いるのかなぁ?と、最初は少し不安だったのですが

みなさん、私たちと話してみたい!!
参加してみたい!!という声をたくさん声を届けてくださいました。


みなさんからそう言ってもらえる限り、

これからも「土偶女子のおしゃべり会」という場を長く続けていきたいなぁと思うので、

 

思い切って、第4回からは有料とさせてもらうことにしますお願い
 

 

 

昼の部では、

 

結婚5年目に突入したイドちゃんイエローハート

30代でこじ卒・結婚・出産グリーンハートけいちゃん

 

この2人がホストを勤めます。

子育ての悩みや、夫婦の悩みを話したい!みんなからアドバイスが欲しい!という方におすすめです。

 

夜の部では

 

AJ1期生であり、新婚ホヤホヤピンクハートなおちゃん

5月の恋旅のバスツアーにも参戦。婚活中ブルーハートわたしことみっちゃん

 

この2人がホストを勤めます。


婚活中の悩みを、みんなと話しあいたい!や、アプリ婚活の悩みがある方におすすめです!


もちろん、グー女子じゃないけど私たちとお話ししたい!

友達を増やしたいルンルンという方も大歓迎です。



そして、土偶女子会のもともとの目的である

「お互いを励まし合いある仲間を作る」きっかけとして

ホスト4人と、参加者のみが参加できるLINEのオープンチャットを作成します

(参加者特典。参加は自由です)

オープンチャットの期間は1週間ですが、

おしゃべり会で話しきれなかったことも、ここで語り合いましょう!

いろんな方とお話しできる機会ですので興味のある方は、

 

ぜひぜひ4/15(土)の21時に申し込んでくださいね♡