3/10に開催した、

土偶女子のおしゃべりかいの Vol.3は

 

ホスト側4名と、参加者8名の

合計12名

 

無事に開催することができました!!

 

参加してくださった、みなさんラブラブ

本当にありがとうございました!!

 

早速レポを書かなきゃと思っていたのですが、

 

正直いって、司会や場を回すのに必死過ぎて

内容をくわしく覚えていない・・・

 

そして、おしゃべり会が終わったとたんに

やり切ったでぇ・・・無気力

 

となって

燃え尽きておりましたふとん1ふとん2ふとん3

 

そしたら

2回目の参加をしてくれた はるちゃんが

レポを書いてくれました!!


さすが、はるちゃん!

超嬉しい&超ありがたい目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

 

 

 

はるちゃんがレポを書いてくれたおかげで、

だんだん思い出してきた!!

 

なおちゃんがシェアしてくれた

「〇〇って言って」と先に伝えてから話す!

 

旦那さんにお願いする前に、


「ねぇ。いいよって言ってね」

と言ってからお願いする。

(この言い方が、また可愛いんだなピンクハート

 

たとえ「いやだ(笑)」と言われても

「そこは、いいよって言うんだよ(笑)」

 

みたいな、やりとりも

ヒューヒュー指差し(古い)って感じで良かったな。

 

2グループに分かれた後で、

いどちゃん&なおちゃんグループでは


夫婦喧嘩=ぶつかり稽古 という

 

また面白いイドちゃんワードが

飛び出していたみたい!

 

わたし&けいちゃんグループでも、

いろんな話が盛り上がった!!

(内容は、再度けいちゃんに確認してから書きます爆笑

 

 

今回のおしゃべり会は、

前回の2回と違って人数が多いことで


主催者の4人で

眠気を堪えながら何回も打ち合わせをしたし、

とにかく頭をひねった会だったので

 

少しでも参加者の人たちが楽しんで

新しいことにチャレンジをするキッカケになったのなら、嬉しいです!!

 

 

4回目以降はどういうカタチにしていくのか、

これから話し合って、またご報告させていただきますので

 

またどうぞよろしくお願いいたします目がハート​​​​​​ラブラブ