今日はイベントの告知です!

 

AJ5期の同期であり、グー女子で婚活成功者のイドちゃん飛び出すハートと一緒に

『グー女子のゆるゆる婚活座談会』

を開催します!!


結婚5年目に突入したグリーンハートイドちゃんと

最近アルマゲドンエイヤーロケットした私こと、

みっちゃんと一緒に

 

グー女子の婚活について、

ゆるゆると話すおしゃべり会です。






この座談会の目的は、

グー女子同士でざっくばらんに話して
悩みのシェアや勇気のシェアをしてもらって
一歩踏み出すきっかけになったらいいな〜

と思っています。


私とイドちゃんは

コンサルができるわけではないので、

それ分かる〜。
それは分からん〜。なんでそう思うの〜?


というような、

ゆるいおしゃべり会になると思いますが、


婚活でお悩みのグー女子さんは、

都合が合えば参加してくださると嬉しいです!

 

ゆるっと語り合って、励まし合いましょうルンルン
 

 

開催概要


日時:12月23日(金)21:00~22:00

方法:zoom
人数:3人
参加費:無料


申し込み方法:満席になりました





この婚活座談会を開催しよう!

となったキッカケは、
ミリーちゃんのwishリストの会でした。

 

 

 


このwishリストの会に、

イドちゃんも私も参加していたのだけれど
 

この会が終わった後、イドちゃんから

「wishリストの勢いそのままに、

みっちゃんに提案が...
私、グー女子さんのおしゃべり会をやりたいなーとずっと思ってるんだけど
みっちゃん一緒にやりませんか??」


と声をかけてくれました。

私は
「楽しそう〜!誘ってくれてありがとう。

ぜひやろう〜ニコニコ

って、軽くOKしたんだけど

実は、イドちゃんにとって
私にこれを話すことは、すごくエイヤー炎だったらしい。

全然、気づいてなかった!
 

でもミリーちゃんのwishリストの会で書いたお願い事を、みずからエイヤーして叶えようと動いたイドちゃんが本当にすごいと思う。


その後で、じゃあいつやろうかな?
って話をしていた時に

おしゃべり会をするなら、金曜日の夜がいいよね!
っていうことで、12月23日(金)に設定したのだけれど

この日程を調べたら、
なんと山羊座の新月の日だったんです!


そして、企画を立ち上げてくれた
イドちゃんの星座が山羊座!!!


二人して、

何それーーーあんぐり気づき
すごすぎん? 

こんなん、やるしかないやん!

 

ってなりました。


ちなみに山羊座の新月に叶いやすいお願いは

山羊座は12星座の中でも人一倍責任感が強く、努力家な星座です。
安定性に長けた管理能力を利用し、

一つずつ確実に積み重ね、目標を実現します。


「計画を続けて目標を達成できるようになりたい。」

「挫折しがちな習慣を毎日継続したい」などの願い事もおすすめです。

こちら のサイトから引用させていただきました)

 

まさに、イドちゃん!!な星座なんです。

この婚活座談会で、来年の目標を立てたりするのも楽しそうラブラブ

興味のある方は、今夜21時にぜひ申し込んでくださいね♡