気がつけば、23時半でした。

 

今日から感情ノートをつけようと思っていたのに、

すっ飛ばしそうになっていましたアセアセ

 

慌ててノートを開いてみたのですが、

 

「感情ノートを慌ててかいた。

今日は平和な1日だった。

今日は本業も副業も、仕事を頑張った」

 

どこが、感情なのか。。。驚き

ただの事実を書いただけ。

 

でも、あまり自分に期待をかけすぎずに

とりあえず1日目を書いた自分を

 

褒めておこうと思いますニコニコ




最近、嬉しいことに

お仕事を沢山いただいておりまして

 

これまでは、本業が終わった後の夜に

副業の仕事をしたとしても

 

だいたい平均1時間くらいで終わっていたのですが

 

ここ最近は、仕事から帰ると、ノートパソコンや

スマホで、ズーッと作業をしています。

(24時には寝るようにしてますが)

 

お仕事内容は、

文章を書いたり、デザインをしたりが多いのですが

 

締切に終われてヒーヒーオエー言いつつも

作業自体はそれほど苦もなくできているので

 

「ああ。私は、こういう作業が好きなんだなー」

 

と改めて感じています。

 

そして、その好きな作業でお仕事がいただけて

本当にありがたいです飛び出すハート

 

起業して3年目になっても、

新しいお仕事をいただくたびに

 

小心者なもので

アワアワ魂が抜けるしておりますが

 

それでも、なんとかできちゃうもんだと

肝が据わってきたような気がしますびっくりマーク