こんばんは!

事務アシスタントの藤原美里です。
 
週末は、田邊糸美さんの「ハニプロ第4講義」のお手伝いせていただきました。
 
ハニプロとは
 
愛されマインド
カウンセラースキル
そして好きな事で自由に働くための起業ノウハウ
 
6時間みっちり学べるものすごいキラキラプロジェクトです!!
 
 
私は講座の様子を、後ろから横から写真撮影していますカメラ
 
糸美さんがお話しされているときは、みなさん真剣に集中されているのですが、
休憩中などは皆さん和気あいあいとされていて、すごく仲良しラブラブ
 
集中力とメリハリがすごいなぁ!
といつも感心してしまいます。
 
 
講座をお手伝いさせていただくたびに、いろんな学びがあります。
 
会場ごとのメリット・デメリット
 
夏場の注意点
 
写真撮影の仕方
 
遅刻される方への対応
 
この一つ一つをちゃんと蓄積して、これからのお仕事にフィードバックさせていきたいと思いました!
 
あと残すところ講座は2回!
 
受講生の皆さんのお役に立てるように、講座レポも頑張って作成中ですハート