こんばんは。
1日10分からのお手伝い♡ 
事務アシスタントの藤原美里です。
 
久しぶりに2日間連続で婚活イベントルンルンに参加してきました!
 
残念ながら次につながるような出会いはなかったのですが、久しぶりの婚活だったわりには、楽しい時間を過ごせたなと思います。
 
今日参加した婚活イベントは、地元で開催されたのですが、女性の参加率が低かったらしく、男性2人に対して女性1人で話すという、苦肉の策?変則的な方法をとられていました。
 
これ、すごくやりにくかったです...:;(∩´﹏`∩);:
 
1人に趣味の話をふったら、もう1人にも聞かないと失礼だから〜という感じで、会話を回しているうちに、
 
「あれ? ここは面接会場だったかな?」
 
と一瞬、目的を見失いかけましたアセアセ
全然、集中できなかったです。
 
 
でも、面白い出会いもありました!
 
おなじ婚活イベントに参加していた、Aちゃんという年下の女性と友達になることができました照れ
 
2人とも会場に早くついてしまったので、イベント前に少し会話をしたのですが
 
「見た瞬間に、気が合って仲良くなれそうって感じました♡」
 
とお互いが感じたという、相思相愛ぶりラブラブ
 
なんでこのフィーリングを感じれる男性が現れないんだろう笑い泣き
 
 
Aちゃんとは、婚活イベントが終わった後に少し話したのですが、状況が昔の自分を見ているよう。
 
私もまだ婚活に成功してないので、たいしたアドバイスはできないのですが、それでも力になってあげたいと思える素直で可愛い女性でした。
 
イイ感じの婚活イベントがあったら誘い合おうねとLINE交換をしたのですが、なんと彼女のアイコンがブランコに乗っている写真だったんです!!
 
ひとつ前のブログで、久しぶりにブランコを思いきり漕ぎたいなキラキラと書いていたので、ビックリハッ
 
引き寄せだ~と嬉しくなりました。
 
image
 
Aちゃんが漕いでいたブランコは、日間賀島にあるハイジのブランコだそうです。

後姿の写真だったのですが、すごく素敵だったんです。
 

(日間賀島のハイジのブランコ。公式HPよりお借りしました)

 

海に向かっているところまで、ソックリですよね!?

 

あまりに似すぎていて、ちょっとゾクっとするほどでしたポーン

 

海に向かってブランコを漕ぐので、なかなかスリリングらしいです。

 

皆さんは日間賀島に行かれたことはありますか?タコがおいしいらしいですね!

 

このハイジのブランコを一緒に漕いでみたいなっていう方がいらしたら、ぜひ一緒にいきませんか~ラブラブ