あけまして、おめでとうこざいます照れ

年越しは、いつもカウントダウンをしていたんですが、今年はガキ使を見ていて、全く気づかないうちに年越ししてましたハッ


長いようで、早い一年。
大事に大切に過ごしていきたいですルンルン


元旦は、地元の友達と初詣に出かけたのですが、その際に、初ラブラブカラコンをしていきました!!

茶色のカラコンなので、少し黒目が大きく見えるくらいなのですが、自分的には元旦から初チャレンジができて満足爆笑


友達にも不自然だと突っ込まれなかったので、わりと自然だったんじゃないかと一安心。


おみくじは、吉でした!
けっこう良いことが書いてあったので、嬉しかったですラブラブ

{0D6A1C1C-2212-4062-B5D9-78EC4663D8C8}



最近、耳に入ってくる言葉があるので、忘れないように、自分用にメモします。


新しい言葉で自分を語る

ノープレイ・ノーエラー

カッコいい自分になる

食べたい時に食べる
食べたくないときは無理に食べない

こうなりたいと思うのは、なれる可能性があるから。目指せば絶対になれる!

プライドを捨てて、気合いを入れろ!

どんな年になるのか、楽しみです。

本年も、どうぞよろしくお願いしますお願い