今日は、息子が大好きな「ほっぺの赤い先生
(息子が、←呼んでいます。)」の所へ預け、
仕事へ向かいましたっ。
凄く、意味のある会議になり、来週月曜日のプレゼンテーションが楽しみですっ。
実は、Tママにも電話でアドバイスを頂きましたっ。
やはり、アドバイスが的確で、本当に尊敬
そのアドバイスを、先ほど・・・一緒に行くKさんに伝え、必ず成功させましょうっ!
と「意気込み
電話」をしてしまいましたっ
必ず、成功できる様に、下準備を行ってきましたが・・・
まだまだ、抜けたところがいっぱいあり・・・自分の不甲斐無さを改め感じました。
が・・・本当に、仕事が楽しいと久しぶりに感じています。
育児も落ち着きだし、今こうして、仕事をもらえた事に感謝していますっ![]()
会社の皆さん!というか、Yちゃん「ありがとうっ
」
昔から、何かあると助けてもらっているので・・・
いい加減に恩返しをしないと・・・罰が当たるわっ
今日は、会長がお昼をご馳走してくれましたっ![]()
本当に、ダンディーな会長で、アイディアだったり尊敬する所ばかりですっ。
会長と社長他事務所の女の子と、5名で「蕎麦屋」さんへ
蕎麦の値段に「ビックリ」
高~い!と言いながらも「天ぷら付の蕎麦」を頼んでいた私たち・・・
すごーく、美味しかったですっ!
本当に、よくしてもらっているので、何とか今回のプレゼンは成功させたいですっ![]()
今日も、素敵な一日を過ごせましたっ![]()
