今日のお客さま | FIDUCIA 金月の小ネタ

FIDUCIA 金月の小ネタ

神戸の美容院(美容室)Hair &Make FIDUCIA 金月のブログです。美容や髪のこと、サロンワークや日常生活について書います。

先日いらっしゃったお客さまです音符


黄色っぽく退色して、しかもすぐ明るくなってしまうという事だったので、ブルーアッシュとかなり濃いめのネイビーをMIXでカラーしました星星星
毛先のカラーは、暗くするのでリフトアップ効果は入りません。
なので、トリートメント効果の高いほぼアルカリの入っていないカラーで施術しましたニコニコ



{FBA5BC1E-7443-4F9F-817B-AF4A8F9D332F}

もともと明るかったので、きれいなアッシュグレーに仕上がりました音符音符

暗い状態からでは、無理ですが毛先がかなり明るかったのでワンメイクでこんなカラーになりましたニコニコ

一度明るくなった髪は、暗めのカラー&トリートメントカラーを重ねていくことで色持ちはよくなりカラーをもっと楽しんでいただけますよ(≧▽≦)

それでも、気になる方はプレミアムカラーシャンプーを使うとより長持ちしますよキラキラ