7日に発売したキングダムハーツ

       ↓

キングダム ハーツ Re:コーデッド/スクウェア・エニックス
¥5,490
Amazon.co.jp


これ買おうと思ったら仕事が長引いて買いに行けなくなってしまったorz


そんで今日行こうとしたらまた残業(゚ーÅ)


だから明日・・・もう今日になってるけど買いに行こうと思ってますw


KHだけは欠かさず買ってるのでやっぱり欲しいのです(・∀・)


ってなわけで明日はRe:コード買って楽しみますよ!


明日は仕事も休みですしねo(^▽^)o


短いですがこれで(^ー^)ノ


読者になった人のところでゲームの話題がありました!


なので今回は最近はまってたゲームの紹介をします!


はまってたゲームの最初の1本はこれ!

ニーア レプリカント/スクウェア・エニックス
¥7,800
Amazon.co.jp


これがはまりにはまって5回はクリアしましたね(^∇^)


1回でストーリーが全部終わるわけではないので、繰り返しやると謎が解けるようなそんな感じです音譜


それに追加コンテンツもあるので終わってもまだ楽しみがあって良かったですよ♪



では次は他のゲームも紹介しようと思います!


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


ストラップつけてる? ブログネタ:ストラップつけてる? 参加中
本文はここから

今回はストラップについてのブログ音譜

ストラップってみんなつけてる人のほうが多いですよね!

つけてない人を探しても滅多にいない気が…(゜д゜;)

今つけてるストラップは犬の人形ストラップとミッキーの手ですビックリマーク

犬の人形が黄色いから「犬じゃない! アヒルだ!」と言われたりもしてます(笑)

実際に遠くから見ると犬に見えないんですよね( ̄Д ̄;;

で、ミッキーの手はそのままディズニーランドで買ってきたものです!

とはいってもお土産で貰っただけなんだけどあせる

最近行ってないからいきたいなぁと思ってる…

でも仕事の休みがないからなかなか…(。>0<。)

長期で休んで久しぶりに行ってみようかな音譜

では今日はここまで!!

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

アメーバピグ スナップショット

引き換え券で家具を交換してきました!

いろいろとあって何にしようか迷ったのですが、衣服に3枚使ってしまったので残りの2枚でテレビボードとカラフルライトに使いました(‐^▽^‐)

本当はテレビい台なんだからテレビが欲しかったんですけどね(゚_゚i)

テレビは交換不可で残念でしたダウン

でも何もないよりマシでしょw

ではマタネッ(^ー^)ノ~~

今日からアメーバブログ開始しましたo(^▽^)o



ブログって書くことに悩んだりする人も多いと思うんだけど、みんなはどうやって決めてるんでしょう?



一日の出来事が初めはいろいろと書けるような気がするんだけど、だんだん書くことが同じようなことになってきてしまうような気がする(-"-;A



そうなったら更新しなくなると思うヽ(;´Д`)ノ


どうせならいろいろと書いて続けたいのでコメ入れた時に話題を入れてくれると助かります!!










ではブログ始めたことで自己紹介等を入力したり、デザインを変更したりしました!


デザインっていろいろあるんですねビックリマーク



いろいろありすぎて迷いましたが、自分が一番いいなぁと思ってる………ものではなく!


新着で最初に出た物の中で見やすいものを選んでみました音譜



暗いですけど、結構いい感じのデザインだと思ってます(‐^▽^‐)



デザインがどれがいいよー、とかいうのあったら教えてください!



もしよさそうなものだったら変えるかも(笑)



では今回はこの辺で!



オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!