ブログをみてくださっている皆様へ、ご報告です
( ´艸`)!



如月颯真から、身も心も全部入れ替えて!!
遊志になりました、、

うん、やっぱお名前大事よねww


なので、これからは遊志って呼んで覚えて頂けたら嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



いやー、うん、昨日は盛り上がりましたねー
会いにきてくださった方、心からありがとうございます。

久しぶりに酔っ払った、二日酔いきつーww





でわでわ、応援してくださっている姫様、僕を支えてくれてる姫!Ashと遊志をこれからもよろしくお願いします♪



僕に会いたいって思ったそこの姫!

迷わず一歩踏み出して会いにおいで💋





最後に最近のパシャリで📷💋
{6B716E1E-5551-4F88-AEEF-8E8E20DDF14E}