ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
みなさん今年はお世話になりました。
正月休みは金もないし親戚回りするぐらいかなぁ~
今日も季節外れの花粉症と闘うブルです。
昨日バスケの試合でした、トーナメントだったので勝てば友達のチームと対戦できるという事だったので頑張りました。
相手は二十歳前後の若造でしたが推 定190センチが2人と185センチが1人、シュートもパス回しもうまくて惨敗しました。相手のディフェンスがマンツーだったからプレッシャー負けしたな~
今日も初夏の湿度と闘うブルです。
安田記念も人気がばらけそうです。
軸がダイワメジャー、穴狙いでアサクサデンエンとグレイトジャーニーでいきます。
香港馬はいるは休養明けは多いはで今週も当たる気しないなぁ