アニメマン

アニメマン

最近はモスネットをしています!
タブレットでアニメやグラフィックを
ソフトで楽しんでいます。

パソコン最近はモスネットをしています音譜

レンチタブレットも購入して付属ソフトを楽しんでいますラブラブ

Amebaでブログを始めよう!

ネコ僕のゴールデンウィークはご主人と彼女のお家に

お泊りに行ってみんなにナデナデして貰って楽しかったニャン音譜

食べ物もお魚やお肉でおいしかったなあ!

しばらく彼女のお世話に成るのだあニャンラブラブ


アニメマン