雪の千ヶ峰登山⤴️② | 俺様KINGとゴレンジャー!

俺様KINGとゴレンジャー!

我が家のトイプードル、ブルパグ、バーニーズの3頭の気まぐれなブログです♪

さぁ、後少しで山頂ですよ⤴️

ここは景色が良い場所なので、必ず記念撮影します爆笑
KING、TIARA、KAMUI⤴️
※TIARA、胸はりすぎ爆笑

KINGとKAMUIは笑ってるけど、TIARAは真顔だねニコニコ

さぁ、雪も深くなってきたし、最後は急勾配になるので…
2つ目のニューアイテム投入⤴️

『mont-bell10本爪のアイゼン』

簡単に装着完了⤴️

akoも装着完了⤴️


TIARA:これで、安心だね⤴️

はい⤴️
KINGとKAMUIの男の儀式中⤴️
KING:俺様の方が偉いんやからな⤴️

さぁ、山頂目指してもう一頑張りニコニコ

皆、頑張って⤴️
千ヶ峰登山のこのコースは、尾根が多いから登りながら景色を楽しめるのがいいね⤴️

汗をかかないように、衣服調節も大切だね⤴️

さぁ、登り切ったら山頂だよ爆笑爆笑

山頂に着いたら、登山客のおじさんが居て、撫で撫で一杯してくれましたよ爆笑
大型犬の扱いに慣れている感じでしたよ🎵

登頂記念写真カメラ
珍しい真顔バニ軍団⤴️
TIARA、KAMUI、KING⤴️
さすがに親子だねニコニコ
そっくり⤴️

しかし、ピークハンターのKING家としては残念チュー
景色が全く見えませんびっくり

続くよあしあと