俺の忘れ物ー♪
高校が始まって、忘れ物を連発した空でーす!!!
いやぁ、元々バカなんですー。ドンマイなんですー。
どーもー、ゆっくり空だよーーー。
ばかなのー?あほなのー?しぬのー?
一回やってみたかっただけという、このカオスさ!!!ww
ま、そんなかんじです。
やっとね、高校のほうが落ち着いてきまして、明日は午前中三時間が全て調理ということでネ。
んふ。
なワケでございますよ!!!
だって食物科の特権みたいなもんじゃん?楽しいじゃん?弁当持っていかなくていいじゃん?楽じゃん?
取り敢えず、サイコーなのですww
明日は『調理B』ということで、専門の先生が来て教えてくださるんです!!
楽しみですが、超ドキドキ!!!!ww
『一〆』という料亭の旦那さんが来てくれるのですが・・・・・・・・偉い人だそうでι
一学期は日本料理で、明日は何するか全く持って知らされていないのですが、多分色々な切り方をするのではないかと・・・・・・・・・・・・・
そんでその後は魚をさばくんだったかな?
あと、いつになるのかは分からないけれど和菓子も作るみたいでして・・・・・・・・・・・・
んふ。
めちゃくちゃ喰いてぇ・・・・・・・・・・・ジュルリ。
甘いものには目がない空。
そんな自分だが、ラーメンが大好物!!!
ふと、母の持っていたグルメ雑誌を見ると・・・・・・・・・・・
「!!!!!!!」
なんと、『空』というラーメン屋さんが!!!!
行きたいじゃん?行きたいじゃん?行きたいじゃん!!??
だから絶対連れてってもらいます!!!
土曜日にでも・・・・・・・・・・・・・・
あ、
土曜日はポルノのライブやんけ・・・・・・・・・・・・・・・
じ、じゃあ日曜!!!!!
んふ・・・・・・・・・
ISMが入ってたぜ!ドチクショォォォォォォォォォォォオオオ!!!!!!!!!!!!
いつになったら食べれるのやら、「空麺」。orz