今日のキングドーム! | ☆キングドームのブログ☆フェラーリ・ランボルギーニ・ベントレー・ベンツ・ポルシェ・リムジン外車専門店

12/3 KINGDOME

ブログをご覧の皆様こんばんは!!唯晶ですニコニコ


あっという間に12月ですね!チョキ残り1ヶ月で2016年も終わりです。


あと1カ月2016年にやり残した事の無いようにしたいですね(笑)


では、本日もブログ開始~ニコニコ


M.BENZ G500L WALD作業報告





H様にご契約頂いておりますG500L、WALDスタイルの納車準備が順調に進行してます!


本日からボディガラスコーティングにとり掛からせて頂きました~!!


喜んでいただけるようにぴっかぴかに仕上げて納車に伺いますねチョキ


もう間もなく納車準備が完了致します!楽しみにお待ちくださいビックリマーク


M.BENZ G63AMG納車







T様のG63AMGを、点検の為お預かり致しておりましたアップ


本日全ての点検作業が完了しT様にお返しさせて頂きましたアップ



スタッドレスタイヤにも交換させて頂き、冬の準備はバッチリグッド!


また何か御座いましたらいつでもご連絡下さいビックリマーク


オーダー車輌到着!









N様からオーダー頂いておりました、日産ルークスが本日弊社に到着致しましたニコニコ


内外装共にとても綺麗な車輌です。


これから急ピッチで納車準備に取り掛からせて頂きます音譜


納車日まで楽しみにお待ちください!!


本日のブログはここで終了です。


次回は来週月曜日予定です!お楽しみに~

<KINGDOME/インフォメーション

弊社はJR新幹線新羽島駅、もしくはJR岐阜駅まで送迎サービスを行っております。キングドーム 愛のブログ!Benz・BENTLEY・Rolls・PORSCHE・BMW・リムジン専門店
キングドーム 愛のブログ!Benz・BENTLEY・Rolls・PORSCHE・BMW・リムジン専門店

到着時間に合わせお待ちいただく事なくお迎えに伺う事を心がけサービスを行っております。

キングドーム 愛のブログ!Benz・BENTLEY・Rolls・PORSCHE・BMW・リムジン専門店

JR新幹線新羽島駅より車で25分

キングドーム 愛のブログ!Benz・BENTLEY・Rolls・PORSCHE・BMW・リムジン専門店

JR岐阜駅より車で7分

(新幹線でお越しの際には新名古屋駅にて電車に乗り換えが必要です)

ご来店の際には、お気軽にお申し付け下さい!!


在庫情報はこちらからご覧いただけます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 

        <今日のワンピース>