インフィニティ/QX80成約♪ | ☆キングドームのブログ☆フェラーリ・ランボルギーニ・ベントレー・ベンツ・ポルシェ・リムジン外車専門店

7/25  KINGDOME

ブログをご覧の皆様こんばんは優斗ですビックリマーク

本日弊社に新しいPCが届きました音譜

やっぱり新品は良いですねサクサク動いて気持ちいですねビックリマーク




それでは・・・ブログスタートですビックリマーク


まずはご成約情報です。


I様にご成約頂きました!

インフィニティ/QX80・トミーカイラ




関西地方からご来店頂きご成約頂きましたビックリマーク

I様この度は弊社でのご成約誠にありがとうございました音譜

納車はお盆前を予定しております。

それまでに完璧にメンテナンス等させて頂きますので宜しくお願いしますビックリマーク



続きまして・・・

作業報告です。

K様からご成約頂いております。

M・ベンツ/SL350



昨日ご紹介させて頂きましたビックリマーク


SL350本日ガラスのスモーク加工が完了しましたアップ


納車は明日となっておりますので宜しくお願いします音譜

今日のブログはここまでですビックリマーク



次回のブログは水曜日です!お楽しみに~


KINGDOME/インフォメーション

2台のフルフラットキャリアカーにて全国各地、納車に伺います!!

スーパーカーから大型SUVまで積載可能!!

故障やトラブルの際、引き取りにも伺います!!


敏速対応!!即日引き取り!!

お客様に満足いただけるアフターサービスを心がけております。

在庫情報はこちらからご覧いただけます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 

       <今日のワンピースチョキ