BMW X6納車完了しました! | ☆キングドームのブログ☆フェラーリ・ランボルギーニ・ベントレー・ベンツ・ポルシェ・リムジン外車専門店

7/20 KINGDOME

ブログをご覧の皆様こんばんは!唯晶ですニコニコ


先日ついに、東海地方の梅雨あけ発表されましたねニコニコ


めいいっぱい夏を楽しみたいですねチョキ


では本日もブログ開始!


BMW X6 35I納車完了!





Y様にご契約頂きましたBMW X6の納車が本日無事完了しましたにひひ


遠方納車でしたので朝一番に出発致しました!





陸運局での登録も問題なく完了にひひ


Y様の元へ無事にお車を届ける事が出来ましたチョキ


操作方法などを説明させて頂き、無事納車完了です!!


Y様この度は弊社をご指名頂き、誠に有り難うございますビックリマーク


アフターケアも精一杯がんばります!また何か御座いましたらいつでもご連絡下さい音譜


エアロ組み完了です!







T様にご契約頂きましたM.BENZ G550の作業報告です。


本日WALDキットの取り付けが完了致しました!!


カッコ良く仕上がりましたね合格


引き続きヒッチメンバーの取り付け作業に入りましたビックリマーク


また作業が進行しましたら、ブログで報告致しますね!!

フェラーリ F430スパイダー納車完了!






カスタムの為お預かり致しておりました、フェラーリ


F430スパイダーの納車が完了致しましたニコニコ


ご依頼頂いた、パワークラフト可変マフラー、社外フロントリップウイング全て問題なく仕上がっておりますニコニコ


T様いつも弊社をご指名頂き有り難うございます。


またいつでもご連絡下さい!!


本日のブログはここまで!次回は金曜日ですチョキ


お楽しみに~目

 

KINGDOMEインフォメーション

モール&ヘッドライトの腐食除去もお任せ下さい!!

ご覧の通り施工前は艶が無くウォータースポットがこびりついた状態・・・
それを磨いて磨いてクリア加工すると!

こんな感じにピカっとなります。

施工前と比べるとその差は一目瞭然!!
右半分が施工前で左半分が施工後です。いままでどんな液剤を使っても落ちなかったと言う方も多いのではないでしょうか?

新品同様の仕上がりになりますよ~!!

愛車を綺麗にしたい方、まずはお電話を!!

TEL 058-245-0010

在庫情報はこちらからご覧いただけます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 

         <今日のワンピース>