G様G350納車 | ☆キングドームのブログ☆フェラーリ・ランボルギーニ・ベントレー・ベンツ・ポルシェ・リムジン外車専門店

6/20 KINGDOME

ブログをご覧の皆様こんばんは!!藤村です音譜

真夏のような暑さで一日いい天気でしたねアップもう夏は目の前ですねグッド!

昨日は父の日でしたが皆さん何かしましたか!?僕は家に帰ったら息子達に、マッサージしてあげる!!と言われ背中の上で飛び跳ねられボコボコにされましたガーン複雑な気持ちでしたニコニコ

それでは今日のブログスタートアップアップ


G様Mベンツ/G350納車







G様にご契約いただいていましたG350の納車準備が整いましたので納車させていただきました!!

G様とはずっとお付き合いさせていただいて、今回も弊社でご購入していただきましたニコニコ

新車コンディションのお車ですがしっかり整備し、ピカピカに仕上げてありますので快適にお乗りいただけると思いますグッド!

あらためましてこの度もありがとうございました!!また何かございましたらいつでも御連絡くださいアップアップ


K様TOYOTA/プリウススモーク施工



先日K様に納車させていただきましたプリウスのスモーク施工をさせていただきましたアップアップ

さっそくのご依頼ありがとうございます!!バッチリの濃さで仕上がりましたニコニコ

また何かありましたら御連絡くださいチョキ


S様TOYOTA/ランドクルーザー商談

プライベートでも大変お世話になっていますS先輩にランクルの商談をさせていただきましたニコニコ




     



ジェットスキーをやられるS先輩には最高の車ではないでしょうか!?ヒッチメンバーもついていますのですぐに行けますよ~波

いい返事お待ちしています音譜


本日のブログはここまでで~す



次回は水曜日更新予定です!お楽しみにニコニコ

KINGDOME/インフォメーション

2台のフルフラットキャリアカーにて全国各地、納車に伺います!!

スーパーカーから大型SUVまで積載可能!!

故障やトラブルの際、引き取りにも伺います!!


敏速対応!!即日引き取り!!

お客様に満足いただけるアフターサービスを心がけております。

在庫情報はこちらからご覧いただけます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 

       <今日のワンピースチョキ