新入庫&ご成約<CL550/AMG63pkg> | ☆キングドームのブログ☆フェラーリ・ランボルギーニ・ベントレー・ベンツ・ポルシェ・リムジン外車専門店

    9/29今日のキングドーム


超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 
ブログをご覧の皆さんこんばんは、店長の林ですあは


9月も最終の週末、皆さんどのようにお過ごしでしょ


うかはてなマーク 私たちの住む岐阜県、今年は47年目となる


清流国体がいよいよ開幕いたしましたねアップ


    超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 

オリンピックの金メダリストも競技に参加するとの事


ですので、皆さん47年に1回の国体に足を運んで


みてはいかがですかにひひチョキ


本日は、台風も近づく嫌~な1日でしたが新入庫


ご成約と活気あふれる1日になりましたのでブログ


の方でご紹介したいと思いますアップ


まずは・・・・・・・・・・・


先日ご来店頂けましたM様に取って置きの1台


<M,BENZ/CL550・AMG63pkg>を・・・・・・・


一発即答でご成約頂きましたラブラブ!


超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 

    超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ!   超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 

ご来店と同時に・・・・・


<かっこいいですね~探してましたアップ>っと納得の


嬉しいお言葉もいただけましたてへぺろ


超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 

  超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ!   超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 

超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 
当社の管理ユーザー様が大切に所有され譲って頂


けた1台、メンテナンス等もバッチリですアップ


明日、書類等の打ち合わせの予定をしております。


気を付けてご来店くださいチョキ


  <M様、改めてご成約有り難うございました>


続きましては・・・・・・・・


来ましたよ~新入庫案内で~す音譜


ここの所連日のように入庫する車達、本日もまさに


パーフェクトな1台をご紹介したいと思いますびっくりキラキラ


今回は・・・・・<M,BENZ/SL63AMG>です虹


  超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 

   なんと・・・<新車価格¥19340000¥
  超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 
メルセデス・ベンツの高級スポーツカー。第5世代にあたるモデルは改良を行い、20mmワイドになったフロントグリルやディフューザーデザインのリアスカートなど新しいトレンドの中に伝統的デザインを取り入れたダイナミックなエクステリア
 超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ!   超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 

トップパフォーマンスモデルとなる「SL63 AMG」。SL63 AMGに搭載される6.3L V8エンジンは、メルセデスAMG社の独自開発。これに組み合わされるAMGスピードシフトMCT(電子制御式7速トランスミッション)は、従来のトルクコンバーターに代わり、湿式多板クラッチを採用し、マニュアルトランスミッションのようなダイレクト感と、スピーディなシフトチェンジを実現する。


 超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 

全長×全幅×全高 4600×1820×1300mm

      
 超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 
 オープンstyleはSLがナンバーワンでしょうね口紅

 超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ!   超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 

オーディオ/ビジュアルシステムを統合したCOMANDシステムや乗員の首周りに温風を吹き出すエアスカーフなどを採用し、実用性と快適性が大幅に向上された。また、あらゆる走行状態でヘッドライトの照射を最適にコントロールし、常に最良の視界を確保する新機構「インテリジェントライトシステム」や、急ブレーキ時にブレーキライトが点滅し、後続車に緊急性を伝える「アダプティブブレーキライト」の採用により、安全性をさらに高めている
 超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 
 超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ!   超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 
チタニウムグレー(ツートン)の専用19インチAMG

5ツインスポークアルミホイール、ハイグロスドアハンドル、クロームショルダーライントリムなどを装備し、ボディカラーはオブシディアンブラック!


 超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 
スイッチひとつ16秒で電動開閉可能なハードトップを装備
 超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ!   超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 
   カーボンパネルを使用した内装宝石赤
 超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 
 超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ!   超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 
 超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ!   
 超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ! 

スペシャルな1台・・・程度も極上ですよ

        

          <車輌スペック>

  車名/M,BENZ グレード/SL63AMG

   年式/2009・H21/6 車検H26/6

  走行キロ/18500㎞ 正規ディーラー車

            <装備>

   ブラックレザーシート/シートヒーター

    エアースカーフ/ドラフトストッパー

 純正HDDナビ/(地デジ)ETC/TVキャンセラー

          社外レーダー

  AMG65マフラーエンド&中間ストレート

  <保証/取説/記録簿/スペアーキー>


な・な・なんと・・・・・・・

店頭販売価格¥10500000(税込)


店頭ショールームに展示中ですので、

               皆さんご来店下さいね


明日で9月も最終日、沢山のお客様に


今月もお会い出来ました口紅


10月も頑張りますので

         宜しくお願い致しますBEY


超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 

KINGDOMEインフォメーション

お客様サポートクレジット


弊社ではオートクレジットの他に、残価据置型クレジット

ゴジュッパをご用意しております。


通常のオートクレジットは最長10年(120回)まで支払い回数をご選択でき、頭金無しでも取り扱い可能です。


超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 

シュミレーションはこちらをクリックコレ

http://www.aucservice.co.jp/50/sim.shtml


         

     www.kingdome.jp


     <今日のワンピース>

超有名店 ! ?(笑) ベンツ&リムジン専門 !              キングドーム 愛のブログ!