お盆前、大忙しのキングドーム | ☆キングドームのブログ☆フェラーリ・ランボルギーニ・ベントレー・ベンツ・ポルシェ・リムジン外車専門店

    今日のキングドーム音譜
超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 


ブログをご覧の皆様こんばんは夜専務杉山です。


今日の昼間高速道路を使用しましたが、お盆の


省ラッシュが始まっているみたいですね叫び高速や


主要道路はかなり渋滞しますガーン皆様お出かけの


際には交通事故など気を付けて下さいね車



さて本日のキングドームは・・・


当社のリニューアルも着実に進んでいますよ~


看板もカッコ良く新しくなりました音譜



超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 

愛知県W様、ベントレーの納車準備は順調にカッ


コ良く進んでおります音譜


明日の納車楽しみのしていて下さいねニコニコ



超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 
超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 



日頃からお世話になっています、名古屋市のI社


長様音譜ゲレンデヴァーゲンの点検完了致しました


チョキ後期10000KMの極上車、もちろんトラブルな


どはありませんが、何か有りましたらいつでもご連


絡お待ちしています電話ありがとう御座いました。


超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 

長野県H社長様からご注文頂きました、ランドクル


ーザー納車の方完了致しました音譜


H社長様にはホント昔から、お車を購入頂いてお


りますニコニコ今回も当社を信用してご購入頂きありが


とう御座います音譜どんな些細な事でも、お電話お


待ちしていますでんわこの度はご成約ありがとう御座


いました。


超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 

超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 

当社店長が長野県まで納車に行っております車


ドライブインでの食べ過ぎ注意してくださいねにひひ


超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 


岐阜県の堀下様、ご成約頂きましたプリウスの方


は名義変更も完了しトヨタにて点検整備予定です


音譜明日の納車楽しみにしていて下さいねチョキ


超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 

超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 



日頃からお世話になっていますニコニコ


さかなや 大女将さんから、差し入れ頂きました音譜


ありがとう御座います、美味しく頂きますね。


超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 





超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 





KINGDOMEインフォメーション




愛車の点検/メンテナンス


自社工場完備/安心のアフターサービス


超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 


超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 

ヤナセ同型/最新DASテスター完備

最新ハイグレードテスター完備!

その場で即診断!

経験豊富なメカニックによる直接診断!


超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 

当社のメカニックはメルセデスを熟知している為、他社からの問い合わせがあるほどですのでお客様には安心して購入して頂けると自信を持っております。


又、自動車には国産、外車問わず故障が付きものです。自社工場完備のお店で購入される事が必要だと当社は考えます。一人でも多くの方に「キングドームで買ってよかった」と思われるようにスタッフ一同協力いたします。


      <今日のワンピース>


超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ!