札幌市に住んで33年になりました。(現在51歳)

あれは、15歳くらいの時にラジオから流れてきたギターの音!

 

荒々しく歪んだサウンド!

しかしその時に自分の頭の中で「これだ!」と思いましたね!笑

 

それは、ゲイリームーアのギターソロでした!

そこから1日6時間くらい練習して、高校の学際では

 

フラットバッカー、ラウドネスのコピーを演奏できるくらいの力をつけておりました。

そこから、社会人になりまして、いろいろコピーバンドをしました。

 

・Ⅹ(ジャパンの頃ではなくて、初期の頃のです)

・OUTRAGE

・METALLICA

・TESTAMENT

 

・PANTERA

・EUROPE

・OZZY

 

・BLUEMARDER

・IRONMEIDEN

・DOKKEN

 

・HALLOWEEN

 

 

こんな感じですね!

80年代のが多いと思います!

 

2019年9月現在

 

11月のライブに向けて練習しているのは、「ラウドネス」「SLY]です!

良いメンバーとの出会いがありまして、クオリティーの高い演奏が出来ていると思います。

 

自分はギターなんですが、ドラマーのKさんとは20年以上の付き合いです。

ツーバス、パワー、テクニック、正にハイクオリティです!

 

ベースのSさんは、堅実なプレイで安心度100㌫!

ボーカルのRさんは、ハイトーンを出せるボーカリストです!

二井原の音域を歌える方です!

 

最近、練習していてほどほどに全盛期のテクに近くなってきてるような?きてないような?笑

それでは、また!