11時半くらいに歩いて近くにある静鉄電車の駅へ行って電車に乗りマークイズへ( ꈍᴗꈍ)
比較的に空いてました(^^)

5、6人しかいませんでした〜(笑)
電車が好きな娘。。
見て興奮し乗っても興奮してました。
(但し、娘はテンション上がると真顔になるので知らない人からみたら楽しんでないように見えます。少し損してるよね〜)
ついてすぐに、お昼だったからランチタイムグラサン
娘は、ハッピーセットでうちは、前から食べたかったたこ焼き〜♪ 
うんまーいラブ
6個にしたけど8個でも良かったかも〜?
なんて思ったけどお腹いっぱいになったから満足した(*˘︶˘*).。*♡

食べてから期間限定の駄菓子屋があったのでそこでお買い物!
お小遣いの中で買えるものを探し買ってました照れ
たくさん変えたみたいでよかったね( ꈍᴗꈍ)

その後学校用品を買い新静岡に移動し街中にある文房具屋へグラサン
クーピーを買い娘は合言葉を言ってお菓子を貰ってました〜(. ❛ ᴗ ❛.)
(300円以上お買い上げで店内のどこかにある合言葉を探していうとお菓子貰えるシステムです)
うちは、マスク情報頂いたので買いに行けたら行ってきます(^^)

帰るときに駿府城にもより少しお花見〜🌸


トルコアイスを食べながら(笑)
うちは、寒いから食べてないよ(-_-;)

今日は、桜撮れた(笑)
食べたとこはかなり離れた誰もいないベンチでww
前までは『対策をしてお花見してください』だった看板が『宴会などは自粛してください』に変わってました。。
この地域でも、増えつつあるもんねガーン
気をつけなきゃです。。

その後歩いて帰宅〜(◍•ᴗ•◍)
色々春見つけをしながらだったので、楽しめましたグラサン

早くコロナが、落ち着いて生活ができますように(*˘︶˘*).。*♡