キングダムネタ

 

ドラマチック自分史講座

ライター講師
WindMilla
乙葉らムですくろねこレインボー
(おとわらむ)



image 

 

 


キングダム第802話  

大将軍への道へ!飛信隊六万!

渕さん、楚水が五千将、羌廆が将軍に


 

です!

 

image

 

ピンチはチャンス!

面白くなって来ましたね!

by読者代表💋

 

 

 

image


さぁ

昌平君の掲げる

戦争のための

三つの柱とは?



一つ目の柱は

戸籍を作って

成人男性をもれなく徴兵する!




二つ目の柱は

失った将、桓騎と

大敗した王翦の代わりに

みんなを引っ張っていく若き将軍の

大抜擢❣️


飛信隊では

渕さん、楚水が五千将、

羌廆が将軍に昇格!



そしてラスト

三つ目の柱は

韓攻め!


飛信隊に極秘命令が下ります!


率いる軍容は

玉鳳五万

楽華五万を超える六万!


十万の騰軍とともに

韓を打ち滅ぼして来い!びっくり


面白くなってきましたね流れ星



王翦の元に戻った倉央と糸凌ですが

なんかぎこちないなと思ったのは

私だけでしょうか?


by読者代表💋


わだかまりを倉央が王翦にぶつけます!


田里弥も亜光も死んだんだぞ!


何気に倉央って王翦に対して

たまにタメ口とか当たりがきつい笑い泣き


王翦の側近に

早くも新キャラがしれっと配置されてるのも

倉央的には

イラつきポイントだったのかもしれません💦


渕さんの影の努力が実ったのも

嬉しかったですね❣️


楚水なエピソードも見たかったな❣️


羌廆の将軍もめでたい❣️


やっぱり目が離せません目キングダム!

 

 

乙葉らム

 
 


image
image